ホワイトデーも何事もなく終わり、まだまだ未来予想図が描けそうにありません。笑






さて、投資信託。





先見の明がまったくない私は投資信託の選定も適当です。





そしてある程度いろいろ買ってみて、分配金の分配日に着目。





分配日ってワクワクしますよね。(たとえそれが特別分配だとしても…ハムハムヒクヒク





ということは分配日をずらしてみたら、毎週お楽しみが来るのではないか。





そんな浮ついた気持ちで現在、買い集め中です。





こんな性格だから、お金も貯まらないし結婚もできないのかもしれない。笑