ホワイトデーも何事もなく終わり、まだまだ未来予想図が描けそうにありません。笑
さて、投資信託。
先見の明がまったくない私は投資信託の選定も適当です。
そしてある程度いろいろ買ってみて、分配金の分配日に着目。
分配日ってワクワクしますよね。(たとえそれが特別分配だとしても…
)
ということは分配日をずらしてみたら、毎週お楽しみが来るのではないか。
そんな浮ついた気持ちで現在、買い集め中です。
こんな性格だから、お金も貯まらないし結婚もできないのかもしれない。笑
ホワイトデーも何事もなく終わり、まだまだ未来予想図が描けそうにありません。笑
さて、投資信託。
先見の明がまったくない私は投資信託の選定も適当です。
そしてある程度いろいろ買ってみて、分配金の分配日に着目。
分配日ってワクワクしますよね。(たとえそれが特別分配だとしても…
)
ということは分配日をずらしてみたら、毎週お楽しみが来るのではないか。
そんな浮ついた気持ちで現在、買い集め中です。
こんな性格だから、お金も貯まらないし結婚もできないのかもしれない。笑