本日、無事にJCBカードのゴールドカードの審査が通りましたクラッカー





本当に塵も積もればなんとやらで。





去年は利用額が100万円を超えたからランクもスターα。





ポイントが1.5倍貯まるらしいので楽しみ。





でも初年度は年会費無料だけど来年は年会費1万円(税抜)叫び





そのときにキャッシュバックできるようにポイントも大事にしようと思います。





*****




話は変わって投資信託。





現在は1000円~3000円ずつ積み立て投資をしているわけですが





それぞれの分配金も再投資しているので、いずれは放置していても分配金の再投資だけで回っていくということを楽しみにしています。





今はまだ各分配金も1000円に満たないのですが、そう遠くないと思ってます。





でももちろん積み立てはやめませんけどねダメ