またまたご無沙汰でしたがコツコツと投資は続けていますニコニコ





1月までの投資金額104,000円。





分配金はトータルで8,620円。(再投資しています)





毎月積み立てをしているので分配金も右肩上がりです。楽しい。





今年からは分配金がでないタイプの投信にも挑戦してますにひひ





でもよく考えてみればNISAだから分配金再投資タイプでもいいのかなー。





そのほうが飽きっぽい私には向いているかも??





そしてそして、いずれはNISAではなく普通の口座でも運用していきたいです。





働けなくなっても不労所得が得られるといいな…などと甘い夢を抱いて。笑