またまたご無沙汰でしたがコツコツと投資は続けています![]()
1月までの投資金額104,000円。
分配金はトータルで8,620円。(再投資しています)
毎月積み立てをしているので分配金も右肩上がりです。楽しい。
今年からは分配金がでないタイプの投信にも挑戦してます![]()
でもよく考えてみればNISAだから分配金再投資タイプでもいいのかなー。
そのほうが飽きっぽい私には向いているかも??
そしてそして、いずれはNISAではなく普通の口座でも運用していきたいです。
働けなくなっても不労所得が得られるといいな…などと甘い夢を抱いて。笑