今月始めにいくつかの投資信託を買ってみました。





そして早くも配分金が!





少額しか買っていないのにもらえるものなんですねー。





もらえるのも少額とはいえ銀行の金利に比べたら何十倍ですよね。





しかも毎月もらえたりする・・・





たのしーい!!





もっと早く始めればよかったです。





購入資金が少ないので今後は数千円単位で4銘柄を積み立てて行く設定にしてあります☆





積立日が待ち遠しい。笑