今月始めにいくつかの投資信託を買ってみました。
そして早くも配分金が!
少額しか買っていないのにもらえるものなんですねー。
もらえるのも少額とはいえ銀行の金利に比べたら何十倍ですよね。
しかも毎月もらえたりする・・・
たのしーい!!
もっと早く始めればよかったです。
購入資金が少ないので今後は数千円単位で4銘柄を積み立てて行く設定にしてあります☆
積立日が待ち遠しい。笑
そして早くも配分金が!
少額しか買っていないのにもらえるものなんですねー。
もらえるのも少額とはいえ銀行の金利に比べたら何十倍ですよね。
しかも毎月もらえたりする・・・
たのしーい!!
もっと早く始めればよかったです。
購入資金が少ないので今後は数千円単位で4銘柄を積み立てて行く設定にしてあります☆
積立日が待ち遠しい。笑