ヴィクトリアシークレットでお買い物しましたハート2こ





海外サイトから購入です。





今回で2回目ですが、今回もおパンツメインです!





5枚以上買うと1枚$5.3になるやつをまとめ買いしました。




こういうのとか







こういうのとか







基本的にコットン派の私ですが





コットンでかわいいパンツってあまりないからVSはツボです。





とかいいつつ今回はかわいい柄のはあまり買っていないけど…笑。





布地はちょっと薄めなんだけどその分締め付けがなくて快適ニコニコ





シームレス(縫い目がないもの)もあるので肌が敏感な人にもいいですよ。





そして今回はパンツだけじゃ物足りなく、セールに便乗して余計なものも買ってみました~笑








リュック!可愛かったので。しかも日本円にして2500円以下!





これ日本の通販サイトとかで買ったら倍はしますぜ。





あとはパジャマも可愛いのが欲しかった。







ラブリーですよねぇハート





でもちょっと予算オーバーっていうかもうわけわかんなくなってきてやめましたw





送料含めて$100以内におさめてお買い上げ~アップ
(ちなみに送料$27.99^-^;




届くのが楽しみでーす。





しかーし・・・・・





なんと今日になって、$65以上お買い上げの方にノベルティプレゼントのお知らせがカスパー10











たしか前回もそんな感じだった気が…いつが買い時か迷いますうーん





今回もセールだヤッホー!な私だったはずなのにな・・・笑





久しぶりの散財!笑





ネットで検索すると購入方法など詳しく書いてくださってる方がいますので参考にしてチャレンジしてみてください♪