そろそろ梅雨入りも近づいているのでしょうか。





毎年毎年、長靴を買おうと思ってはみるものの





なかなかこれというものがなく結局買っていません。





今年もいろいろ探しているけどまだ見つからない!





足が細かったら買いたいデザインあるんですが・・・汗





っていうかちょっと乗り遅れているのですでに在庫がないという(笑)






結局今年も買わずじまいか・・・・・?