今日のランチはコンビニで415円。





ここのところのランチの中ではとびっきりの出費!!





数か月前まできちんとお弁当を作っていたけど最近は週に1度ぐらい。。。






そんな中でも近くのスーパーで見切り品3割引のパンなんかを買って140円ぐらいのランチをしていますがw





でも今日はそのスーパーに行けなくてしかたなくコンビニにしょぼん









パンとおにぎりとヨーグルトで贅沢を感じてしまう悲しき30代OL。