ランチ今日のランチはコンビニで415円。ここのところのランチの中ではとびっきりの出費!!数か月前まできちんとお弁当を作っていたけど最近は週に1度ぐらい。。。そんな中でも近くのスーパーで見切り品3割引のパンなんかを買って140円ぐらいのランチをしていますがwでも今日はそのスーパーに行けなくてしかたなくコンビニにパンとおにぎりとヨーグルトで贅沢を感じてしまう悲しき30代OL。