スッキリ | 意到随筆…思いのままに…

スッキリ

NXに付けたメーカーオプション


デジタルインナーミラーとドラレコのセット

デジタルインナーミラーにすると

最初は焦点が合いませんでしたが

すぐ慣れました


良い点は配線はスッキリするし

レンズはNXが装備している

ウォッシャーで洗い流せるので

雨や雪のときの泥水をすぐに洗い流せる照れ


万が一の時はドラレコ録画画像を

大きなナビ画面ですぐに確認ができますしね



しかしながら…


当時は次のモノを付ければ付けるほど

納期が未定という時代でした

(一年前の出来事でしたが…あせる)


①デジタルインナーミラーとドラレコのセット

②マークレビンソンサウンドシステム

③パノラマルーフ


②は音という主観的な問題で

凝るヒトはとんでもなくお金を掛ける


自分はそこにお金を掛けなくてもいいかな

…ということで付けませんでした