サンタさん | 意到随筆…思いのままに…

サンタさん

ガラガラと赤ちゃんのおもちゃのように

鳴っていた自分のpingのUT


(画は借りました)


春先から異音が

鳴っていたような気がしましたが

ゴルフ場では気にならないので

そのまま使っていました


シーズンオフになって

室内練習場で打っていると

ガラガラとうるさくて恥ずかしいショボーン


pingは保証書がないので

購入したニキゴルフさんに

保証期間を尋ねてみたら

既に一年超えているので

メーカー保証期間外と…


早くに確認しておけばよかった…えーん


と諦めかけたところ…


ニキゴルフさんで購入すると

3年保証が付いているので

先ずはメーカーに送ってみますねとおねがい


待つこと1週間

ヘッドが新品になりました


自分にもサンタさんが来ましたラブ


他店と同じ価格なら

ニキゴルフさんで購入した方が

いいんじゃなぁ〜い笑


ニキゴルフさんの回し者ではありませんw