受注してませんね | 意到随筆…思いのままに…

受注してませんね

レクサスのホームページを見てみると

NXが発注できなくなっているみたいですね


来年の年次改良に向けて

受注ストップしているんでしょうかね


NXを検討している方の

参考になるかわかりませんが

自分のお見積もりを公開します



NX Fスポーツ350hAWDの寒冷地仕様

付けたオプションは右側です


当時なんでカタカナ表記なのよって

ツッコミ入れたくなりましたけどねw


総額 諭吉御一行744名様笑い泣き


いま軽でも諭吉御一行250名様くらいするし

クルマは高くなってきてますから…


しかもこのクラスになったら

逆に開き直りというか

ビビられへんというか

値引きできんというかw


感覚が壊れますね…


レクサスあるあるですけれど…

①値引きは受け付けません

②納車時はガソリン満タン渡しです

③オーナーだけが入れる

 豪華なラウンジがあります

④3年間維持費無料です(車税別途)

⑤用もないのに洗車してもらうの

 無料です(販売店による)

⑥ディナーショーなどの招待状が来ます(有料?)


ほかにもいろいろあると思いますが

そんなん使わんわって感じかなw


レクサスとスリクソンのロゴが入った

試合で松山選手が着ているポロシャツは

レクサスで頼めるんですけれど

頼もうと思ったら品切れと言われました…


買う人いるんかいっびっくりマーク笑い泣き


因みに選択をしたFスポ専用色の

ホワイトノーヴァガラスフレイクは

トヨタ・レクサスのホワイト系の塗料では

とびきりの綺麗さですキラキラ


次回からはオプションなどについて

お知らせしたいと思います