いよいよ、春馬くんの

お誕生日が近づいてきました。


今年もギグリーくんのおかげで

『天外者』バースデー上映をしてもらえる事に

感謝です。おねがいラブラブ


札幌は私はサツゲキで観たいと思っています。


いつも、飾り付けをしてくださって

春馬ロードと呼ばれるくらい

アレンジフラワーも沢山飾られて、

メッセージも書けるように準備

してくれています。


ただ、母体の会社が変わり

、少し約束が増えました。


そして、多分春馬くんファンも減少し

縮小される感じではと思い、


確認した所、等身大の春馬くんとか

写真は飾ってくださるそうです。


そして、私と春友さんと2人でプラスの飾り付けもしていいと、快諾してくださいました。!

風船とか、飾り付けが楽しみです💕


そして、そして、

お花は自分達で片付けしてくださいおねがい🌸🌼*・

との事でした。


以前は顔見知りの支配人さんに

自分で片付けます。と言ったら

大丈夫です、こちらでやりますよと

言って頂いてて、甘えてしまっていました。

今は、その方はいませんし、

方針も変わられたので、これからは自分で

きちんと管理しなければなりません。

お花等出される方は、お気をつけくださいね🍀


きっと、少しづつ縮小されてしまうと思うので

出来る限りは、春馬くんの‪- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚 ̖́-

を、お祝い㊗️し続けたいと思います。


前回の春馬ロードはこちらです。


2023年 12月11日の写真です。

しかも、田中光敏監督がこっそり

遊びに来てくれていました🥰👍


次回は、トークショーして欲しいなぁおねがいラブラブ

動画はインスタを見てください💕








個人で作ってくれたメッセージツリー


お団子🍡も食べちゃいました🍡

仲良しのつちまる君と白馬君とうちのレッピーと

記念写真爆笑イエローハーツ


今回は中々、メッセージが埋まらなかったびっくり


上映中にいらっしゃってくれてたらしい🤲