ごくせん3のメンバーが16年という月日を越えて、

高木雄也さん、桐山照史さん、三浦翔平さん、ユージさんが

同窓会をYouTubeでやっていました。


春馬くんの名前を自然に出して話してくれて

なんか、嬉しかった♥️


なかなか、思い出すら語ってくれる人の少ない中

こんなに、わちゃわちゃと話してくれて、

やっと、こんな日が来たんだなぁって

ジーン照れときちゃいました。


学園モノだったせいか、青春を演じながらも

その現場自体も、青春だったんだなぁと

思わせてくれるみんなのトーク。


学生らしい思い出を中々作れなかった

青春時代だったみたいなので、

春馬くんも楽しかっただろうなぁって♥️


春馬、春馬と言ってくれて、

そこに春馬くんがいるような

錯覚を覚えました。


翔平くんも、ナチュラルに話してくれて

少し、ホッとしました。


田中監督も撮影中、春馬くんはいつも翔平、翔平って名前呼んでたとお話されてたみたいで、

最後は色々あったけど、春馬くんは翔平くんを

信頼していたんだろうなぁって、色々頭の中が巡りました。


いつか、あの時期の事を話してくれる日がくるといいなぁ。


今は、家族を持ってる翔平くんは守るべきモノがあるので何も言えないだろうから。


おじいちゃんになって、最後の最後に

どうか、春馬くんとの日々を語ってくださいね。


そう願ってやみません。


それにしても、俳優仲間から

こんなに賞賛されて、プロだねって言われる春馬くんって、ほんとに、素晴らしい役者だよね。


同じ世代の中でトップになりたいと

切磋琢磨していた春馬くん。


なりたいじゃなくて、既に、なってたんだよね。

謙虚で健気な春馬くん。


だから、誰からも好かれていたんだよね💕︎


愛おしいよ。


ほんとは、2分半くらいの動画なので、

気になる方はYouTubeで見てください😊