今年も、春馬くんのお誕生日に合わせて

Giggly boxさんが『天外者』を全国で

上映してくれる事になりました😊


感謝、感謝ですおねがい


春馬君が全身全霊で挑んだ映画。


五代友厚を思い、どんな人物像だったのか、

想像を膨らませ、論語を勉強し、殺陣がいつでも出来るように、練習も怠らず撮影の準備もしっかりしてた春馬くん。


『太陽の子』で坊主頭になった春馬くん。

あれから少し伸びてたねぇ。いがぐり頭を撫でながら笑う春馬くんが印象的だったなぁ。

イケメンなのに、髪型は役に合わせるから

どんなヘアスタイルも気にしてない春馬くん。


きっと、森の学校で坊主になった時が

半べそかいて、1番嫌だったのかな?


春馬くんの役作りに向き合ってくれてた

田中監督も優しさ溢れる人柄で、尊敬してます。


春馬くんの事、何度も何度もお話ししてくれる監督には感謝🙏🏻✨ですね。


人懐っこい笑顔で、こんなふうに演じたらどうですかね?なんて、春馬くんに言われると、いいよと言ってしまうって、仰ってたのが印象的です。


サツゲキで舞台挨拶してくださった時

お話しする機会があったんだけど、

とても優しく接してくださいました。

オーラがね。

陽だまりみたいだなぁって感じました。

そして、春馬くんもきっと、こんな感じだったんじゃないかと思いました。


監督と春馬くんの魂のグループは一緒だと

感じました。


春馬くん、撮影楽しかったと思います。

かなり自由にやらせてもらったんだと。

だから、ドキュメントの時に春馬くんは

「悔いは無いです」って言ったんだと思います。


元々、高めの声が出る春馬くんが

この映画で演説のシーンでの

あのドスの効いた声


度肝を抜かれました。

また、新しい春馬くんがそこにいました。

あんな低い声出せるんだって

今までに見たことないくらいの

迫真の演技に、┣¨‡┣¨‡が止まりませんでした。


『天外者』1度は断った映画

でも、色んなタイミングで演じることが出来て

本当に良かった。


久しぶりの主演映画

しかも、初めての時代劇での主演。


大切な映画。


もっともっと、取り上げて欲しいよね。


こんなに上映してる映画は他にないんだから。

忖度なく、民放でも、情報出して欲しいなぁ。


そういえば、Xの春馬くんアカウントでは

まだ、告知してくれてないですね。


ちゃんと、仕事して欲しいなぁ。


大切な自社のタレントなんですよね?

マジでしっかりして欲しい🙏💕




かわい子ちゃん、貼っときます😆