2月18日  公式で言う所の月命日。


【だれかtoなかい】という番組のゲストに


マッケンが出るので、淡い期待をしながら


見てました。


マッケンからまた、憧れの俳優として


『三浦春馬さん』とテレビで


名前を言ってくれました爆笑ラブラブ


いつも、必ず俳優になったきっかけとかを


聞かれると、必ず『三浦春馬さん』と


答えてくれる。おねがい


沢山の作品がある中からなぜ?と聞かれ


「作品じゃなく春馬さんが刺さったんです」と


答えるマッケン。「この人みたいになりたい!」っ


て、そして、作品を全部みたと言ってました。


マッケンの嬉しそうに話す姿に


感動しちゃいました。おねがいラブラブラブラブラブラブ


どれくらいの交流があったのかは


わからないけど、ぬか床分けてもらったり、


メガネを作りに行ったりしていたみたいなので


春馬くん的には、弟と思って


付き合っていたのかな?



春馬くんは一人っ子で家族への憧れが


強かったみたいなので、仲良くなると


お父さん、お母さん、


お兄さんみたいな存在とか、お姉ちゃんみたいとか


相手をそうよんでいた。


それにしても、マッケンの春馬くんへの思い


はひしひしと伝わってくるなぁ。



マッケンには頑張って欲しいおねがい


マッケン。春馬くんのこと話してくれて


ありがとうございます🙏💕