銀魂生誕20周年記念  オールキャラ人気投票

が、無事に期限がきて終わりました。


思った以上に、この記念イベントは

物議をかもしました。

鴨様だけに(● ˃̶͈̀艸˂̶͈́)ʬʬʬプププ


春馬くんのファンは正直、銀魂は実写版映画から

の入りです


伊東鴨太郎様は頭脳派で策略家

正直、腹黒い。


なので、他のキャラと違いぶっとんだ

おふざけは無し。


なので、銀魂をこよなく愛する方々は

鴨様が11位に入ったことで

大騒ぎになりました。


春馬くんが演じた事によって

少なくとも、その票は入ったと思います


だけど、ストーリー的に、

鴨様の生い立ちを見れば、応援したくなりますよ。


愛されたかった。

仲間を作りたかった。

元は、母からの愛も知らず

友達も出来ず、イジメられてた幼少期。


そこからの、自分の居場所を作るために

考えて生きてきた鴨様。


衝撃的な終わり。


色々な思いを感じ、忘れられないキャラになりました。



映画から興味を持ち、アニメも全部じゃないけど

見ました。


面白いキャラも沢山あったし

かっこいいキャラも沢山ありました。


その中から推しは、やっぱり伊東鴨太郎様


組織票って何だろう?


チームがある訳じゃない

ファンクラブがある訳じゃない。


ただ、毎日1票投票しただけ。

入れたアピールが多くて目立ったために

叩かれましたね。ショボーン汗汗汗


Xで色々調べたら、


銀魂ファンだって、家族にや職場、友達に1票

入れて貰うように頼んだという人達もいました。


春馬くんのファンは全部コミックを見てから

票を入れろとか、グッズ買いに来いよとか

散々言われてました。ガーン


すごい差別を感じちゃいました。


極1部のストーリーを

たまたま読んで好きな推しキャラに投票

する人もいたと思います。


それでも、楽しそうな企画だから

参加したという人もいたはず。


そんな人にも、グッズ買えよとか

言っちゃうんでしょうか?


私は、やっぱり、鴨様が20位までに

入ってくれて、

空知英秋先生が鴨様を書き下ろしてくれて

グッズも作って貰えたら嬉しいですよ。


特にフィギュアが欲しいです。



昨年の秋に初秋葉原に行って

鴨様のフィギュアを探しましたが

出会得ませんでした。

土方様はいたのですが爆笑

鴨様は元々、なかったのかな?


とにかく、鴨様のフィギュアが

欲しいなぁラブラブラブ音譜アップ


銀魂展にも絶対行きたいなぁ👍


と、言うことで、


銀魂ファンの方達が

納得いく形で、投票結果が出てくれると

いいです。


争いは嫌です。

お互いにお互いの気持ちに寄り添い

発言出来たらなぁ。


春馬くんのことを悪く言われるのが

1番辛くて悲しいことなので


そうならないような結果になれればなぁ。


どうなるかなぁ?


3月くらいに発表されるらしいので

静観して待ちたいと思います。ニコニコラブラブ音譜