春馬くんのお母さん役で共演した『八代亜紀』さんが闘病生活に終わりをつげ、永眠されました。


ちょっと前に、久しぶりにこの東京ガスのエネファームのCMを見ていて、ほのぼの系のCMで

親子という設定だけでも、なんだかクスッと

してしまうCMにホッコリ照れラブラブしていて

このCMの動画を𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にpostしようかなぁ🤔

なんて、考えていた矢先でした。


八代亜紀さんの追悼postで

『節電歌』を歌う姿が1番ピッタリだと思い、

このCMを選びました。


春馬くんのバイオリン姿

はぐれ刑事純情派で小学生の時にもバイオリンを弾く少年役をしていたのを思い出しますね。


今回はコミカルなシーンが多いCMなので

春馬くんもノリノリな感じで

バイオリン弾いてました爆笑爆笑爆笑


そういえば、八代亜紀さんも常々

『ありがとう』の言葉を大切にされてたんですね💕︎


闘病生活中も医療関係者の皆さんにも

感謝を述べていたそうです。


春馬くんと一緒ですね。おねがいラブラブ

春馬君もいつも、皆さんに感謝していました。


必ず、頭を下げありがとうございます、

ありがとうって、礼儀正しい人でした。


そんな2人だから、あんなに

ほんわか(*´꒳​`*)~❀音譜ラブラブした

CMなんですね💕︎


なんだか、春馬くんと関わった人がまた、

お空の向こうに逝かれて、

悲しみがとまらないです。


八代亜紀さん


心から哀悼の意を表し、安らかにご永眠されますよう心よりお祈り申し上げます�