お正月一発目の推し事だった

ねとらぼランキング


【火曜9のドラマで1番好きなのはどれ?】

の結果発表です爆笑ラブラブ


出だし悪くて、ダントツで草なぎ剛くんの

ドラマ『罠の戦争』が1位でした。


が、しかし、


どんどん票が動き


時間はかかりましたが、4日後くらいには

1位に君臨し、


目標、ダントツ1位になりました照れチョキ


春馬くんへのみんなの愛が炸裂です!?メラメラ


ほんとに、春馬愛の深さに感動ですおねがいラブラブラブラブラブラブ


この作品は関テレなんだけど、

他のテレビ局とは少し違って、

独自の路線を走っていると思う。


社会の闇の部分にメスを入れるような

ドラマが割と多くて、春馬くんとの

絆も感じられる。おすましペガサスハートのバルーン


頑張って欲しいドラマ班


そして、TWOWEEKSはワルぶってるんだけど

心根の優しい男を演じる春馬くん。


何かのインタビューに

どんなに悪い役でも

心の奥底のその人の本質の部分に

必ず、優しさがあるはず

そこをきちんと表現していきたい

って言っていた。


だから、春馬くんの役どころは

何か、憎めないんだよね。


鴨太郎しかり、

Jesseしかり


鴨太郎様も、冷血な策士だけど、

その中にも、優しさがあり、

Jesseもアホなお気楽詐欺師で大雑把にしか

キャラクター設定なかったのに

いざ、春馬くんが演じると

めちゃくちゃカッコイイ詐欺師になってる。


コンフィの脚本家は想像を遥かに超えたJesseを目にして、かなりビックリしたと話していました。


そのおかげで3作目はJesseとstarのストーリーになるはずだった。


常に、丁寧に役作りする春馬くん。


そうやって、ひとつひとつ紐解いていくと

役者 三浦春馬という男のすごさを

目のあたりにするんだよね!


結城大地もね。


チンピラなのに汚くない爆笑ラブラブ


はなちゃんを見る結城の優しさが

ほんわかします。


素敵なドラマだとつくづく思う✨


今、TVerでもやってるんだよね💕︎


一般の人が見てくれてますようにおねがいラブラブラブラブラブラブ