新カリキュラム 課題5 スカラップリム インストラクター生徒様作品 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

岡山SALONよりBLOGのお届けですアップ

新カリキュラム受講中のT様の作品です。

 

スカラップリムとちぎり技法で

作成するネコちゃん

ちょっとふっくらに仕上がったネコちゃん

と生徒様はおっしゃていましたが、

ぽってりでかわいいですよひらめき電球

 

ちぎり技法では、

小さく作るのは、難しいです!!

それが、逆にかわいく仕上がっていますチョキ

 

リム=お皿の側面の平らな部分の事です。

こちらをカット技術で

柄を形成していく方法です虹

作り方を理解できると、

いろんな形状でつくれるので

学び深いカリキュラムの一つですねチョキ

 

 

 
隙間なく綺麗完成されました!!
色の組み合わせもかわいいですねひらめき電球

新カリキュラムで学びたい

という方いらっしゃいましたら

お気軽にお問合せ下さい~

 

SALON REDMASONは、

旧・新カリキュラムで多数の卒業生を

輩出した実績がありますベル

 

 

REDMASON

aaaayaco@yahoo.co.jp

 

 

 

インスタからのご連絡でもOKです