日常で困ってしまった事にポーセラーツの解決策で対応 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

岡山SALONよりBLOGのお届けです。
 
今日は、日常生活で困った事が発生しました。
そこでポーセラーツで対応する事にしましたドキドキ
 
 
この丸いかわいいサイズの白磁
髪留めやブローチとしても使える白磁ですオーナメント

 

そうです、我が家は、

シャンプーもコンディショナーもボディーソープも

すべて同じボトルの色と形

 

この度、

シャンプーとボディーソープが

お風呂場のお掃除中に入れ替わっており、

ギシギシの頭になり、すごーい髪が痛んでしまいました泣

 

 
そこで、ボトルネームを作ることにしましたアップ
 
また完成しましたらUPしようと思います虹