夢に食べたいものが出てくる 季節のプレートで | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

岡山SALONよりBLOGのお届けです虹
 
夢で食べていたものがどうしても
食べたいナイフとフォーク
 
そうです、チーズケーキが食べたくて。
正確には、
栃木那須町の御用邸チーズケーキ
が食べたいアップ
 
でも、すぐには手に入らないので
近所のケーキ屋さんへ
 

 

季節のアジサイのプレートで食べましたひらめき電球

昼ごはんを抜いて至福のひと時!!

 

 

今は、まだ自主自粛中なので、

ゆったりと季節の変化を楽しめています虹

 

たぶんこんなに家にいる事も庭で花を楽しめる時間も

今まで生きてきた中で最長楽しめていると思いますニコニコ

 

学生時代 庭は、

渋谷だった私にとって

今が一番丁寧に家事も

自分にも向き合っている気がします。

 

悪い事ばかりじゃなく

今の状況を受け入れる

ポジティブに考える。

そうするとなんだかシンプルに

丁寧になってきましたアップ

 

緊急事態宣言全国解除は、すぐそこですが、

ウイルスと共存の生き方、

変化も新たなステップアップとして

とらえていきましょう!!