ZARAHOME IN岡山 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

岡山も変わりましたラブラブ

ド田舎と、思われがちですが……

都会なんですラブラブ政令指定都市ですニコニコ

政令指定都市とは・・・

日本の都市制度で大都市を表します。

人口は、50万人以上の市を表したりとルールはたくさん

全国で20都市のみ中四国では、岡山と広島だけです!!




なんでも揃ってるとまでは、

言いきれないけど……

だいたい揃ってるって言える岡山にひひ


特に岡山イオンの映画館は、最新設備搭載で

音響設備がすごかったり 座席が振動したりとすごいので

ワイルドスピードの新作はここで見たいと思いますドクンッ

SKYMISSIONの公開は、4/15予定

12月openした時は、大々的に全国ニュースになっておりましたチョキ

なぜかトイレが豪華で有名とか・・・笑




イルミネーションもパー
だんだん新宿っぽくなってきました!!

新宿高島屋っぽいぽい叫び


私の念願のZARAHOME
に行ってきましたよ~プレゼント

こちらのトレーをドツボで即決!!



エルメス風の柄
と言うより、馬もチーフに関連する
モチーフって好きなんです!!
ムチの柄ね……
SMのムチじゃないよ~ドクロ

フランス製って言ってた様な……(笑)

ギリシャだったかも・・・あっ、忘れましたぐぅぐぅ

ランチマットもお馬さん~

とわたくしの戦利品をご紹介しましたアップ


近郊にお住まいの方、是非岡山へお越しください~!!


日本初や、関西四国中国初が多くあるそうですよ~チョキ


岡山へ遊びに来てね~ニコニコ


ペタしてね