大陶磁器スタジアムINコンベックス岡山 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんばんわ~お月様


今日は打ち合わせ1件 来客1件とバタバタ


しておりましたが、ようやくパソコンさんの前にドッシリ座れました!!


CMで流れるたびに


気になってたイベント・・・・


大陶磁器スタジアムINコンベックス岡山


((岡山の皆様ご覧になられましたか?))


というCMが毎日流れていてかなり気になるやん~~~ニコニコ


ということでlessonのあと急いで行ってきました!!



佐藤富士子さんの

「暮らしを彩るテーブルコーディネート」トークショー


があると聞いてグイグイっと見てきましたよ~チョキ


和洋折衷がこれからの季節多くなるので


とっても参考になりました目






お正月こんな感じでテーブルセッティングしたいね~ラブラブ!




もちろんクリスマスのテーブルセッティングも参考に


ご用意されていてうっとりでしたよラブラブ!



佐藤富士子さんとお写真撮らせてもらったり


貴重な時間にお話しをさせて頂きとっても幸せ~ラブラブ


お忙しい富士子さんですが、岡山に来られるのは本当貴重なので


お会いできただけで奇跡なんですよ~音譜


今回、テーブルコーディネイトで使っていた食器


を何点かまとめ買い~虹


白磁の仕入先様ともお話させて頂いて


本当勉強になるイベントでしたね~


岡山でもこういうイベントたくさん開催してほしいなって思ってます~音譜


たくさんの刺激がイマジネーションを膨らませて


良い作品が作れたりするんですわたくし・・・宝石赤


皆様もたくさんいろんなイベントに足を運んでみてくださいね~!!



ペタしてね