HAPPYBIRTHDAY★きーちゃん | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんにちわ~パンダ


我が家の愛猫が誕生日を迎えました~プレゼント


9歳になったのでもうプチ熟女の彼女にひひ


ツンデレと有名なきーちゃん 毛布独り占めでぬくぬくの


ライフスタイルは変わらないね~!!

スコ座りでおなかタプタプでキュートなんです音譜






初めて出会ったときのきーちゃんはこんな感じでしたねにゃー


ショーケースから出されておびえてたのを覚えてます~!!


閉店まで彼女をずっと見ていた私・・・・ドキドキ

((そのときは、彼女じゃなく彼と思ってたけど・・・・・笑))


次の日旦那とお迎えに行ったのを覚えてる~!!

きたろう~きたろう~とルンルンでしたキラキラ




すっかり熟女になったきーちゃん!!


腎臓病だけどもうまく病気と付き合いながら楽しい9歳をENJOYしてほしいな音譜


いつもかわいがってくださる皆様~おかげで9歳迎えましたよ~チョキ


ぜひまた会いに来てね~ラブラブ


ペタしてね



にほんブログ村