東京に連れていって!!  | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール


こんばんわ~やや欠け月


東京第一日目終了~宝石赤


今日は千葉のママさんにたくさんお会いしましたよ~


とっても楽しかったので千葉会はまたレポいたしますね~ベル


ハプニングがやはりありまして・・・・


出張で使う道具類は、すべて輸送してたのですが、


わたくしの専用のピンセットは、空港警察に捕まって・・・・


何とか羽田には、もってこれたので安心したのですがあせる


とっても焦りました~ガーン


インストラクターの皆さんピンセットは気を付けてくださいね~ニコニコ


って私だけかも。。。まっこれもお勉強です!!


いつもおせわになってるJALさん


東京へは、毎回 飛行機さんです飛行機

早割が一番便利虹


新幹線より着くのも早いし 価格も安い足あと


東京準備してると・・・・足あと


あれ・・・きーちゃん~邪魔しないで~

私も連れてって~~と攻撃してきます~音譜



居座りの術

「行けないよ~お留守番~」 と言うとふて寝アップ

2時間ほどこのまま邪魔してたけどあきらめていじけてましたニコニコ


岡山で今頃 お布団で寝てる~チョキ


今日持参した瀬戸内れもんサブレ皆さんに好評でしたよ~アップ


私のたまり場だった新宿サザンテラスの


スタバックスで姉を待ってましたが~またまた


ハプニングがありました~まっこれもバラエティー人生!!



話はかわるのですが。。。。


先日、生徒様に頂いたお月見だんごさん素敵でしょラブラブ!


食べるのがもったいないほどの和菓子でしたねチョキ

頂きました M様 T様 ありがとうございます~ラブラブ



ペタしてね