わらびもち 岡山和菓子 清風庵  | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

岡山和菓子の「清風庵」


って皆様ご存じでしょうかはてなマーク


先日、トライアルレッスンに来られた生徒様から


わらびもち を頂きました宝石赤


とってもおいしくて


皆さんにもご紹介したいと思いますラブラブ


岡山和菓子の「清風庵」


初めて頂きましたがとってもおいしいので是非



お目にかかった時はわらびもちを食べてみてくださいね~ラブラブ!


「清風庵」

〒700-0052

岡山市北区下伊福町1-4-6

086-253-9769


頂きましたY様 誠にありがとうございますラブラブ

お気使いに感謝しておりますニコニコ

旦那様と生徒様と一緒においしく頂きました!!






最近 わたくし作のシェルプレート大活躍なんですラブラブ!


和も洋もとっても合うのでたくさん活躍してますチョキ



お話は、かわって・・・・・・音譜

もっぱら果物大好き我が家は、最近は、ブドウで何房も食しておりますっぶどう


特に岡山のブドウは格別ですっぶどう


岡山県以外にお住いの方ぜひ 岡山産のブドウを食べてみてください虹


太陽にたくさん愛された果実はとってもおいしいですナイフとフォーク


おまけカメラ


きーちゃんシャンプーしたのでギャルみたいにいい臭いです指輪
相変わらず毛並みがツヤツヤ宝石白
きーちゃんの、親は、チャンピオン猫だったのでやっぱり遺伝子なんですね王冠1

ペタしてね

読者登録してね




にほんブログ村