岡山スイーツで至福のひと時 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

ラブラブ!こんばんわ~お月様



レッスンのあとに....ドキドキ

秋の夜長なので、ちょいっと女子会宝石赤

久しぶりのお友達とあえてとってもうれしい瞬間星



こういう時のわたくしの顔一段と輝いております虹



あれっ顔テカってるはてなマークというくらい笑いこけます!!



元気の源ですニコニコ

お写真撮ったのですがやはり写真写りヤバイのでUPは、断念しました....


先日 生徒様から頂いたこちらのスイーツチョキ


やば~いほどおいしくてたまりません宝石赤


中に岡山のぶどうちゃん入りで外の餅は、もっちもっち指輪


おほっ笑うしかありませんラブラブ




こうじ杏仁 ラブラブ


こうじを使ったスイーツわたくし初めてでしたがとっても杏仁の部分


いい感じにこうじが入っててとってもクリーミーでおいしかったラブラブ!




ハンドメイドってとこがまたいいでしょにひひ


なるべくわたくしが心がけていることの1つで


地産地消 岡山の素材をたくさん食べるようにしています音譜


マイホームも岡山にちなんだ仕掛けが


見えない部分にあったりします音譜


岡山はとってもいい土地柄なのでおいしい食べ物に


出会えるのでとっても大好きラブラブ



まだまだ知らない岡山の味覚を食べ岡山の事をお伝え出来たら嬉しいなぁ目チョキ


O様 おいしいスイーツを頂きまして誠にありがとうございますラブラブ!


お気使いに感謝しておりますニコニコ



ペタしてね