ポールウォーカー!ワイルドスピードユーロミッション!! | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

HOTな夏に見るものと言えば・・・

(夏以外年中 あやこさん見てるでしょっ・・・)


ワイルドスピードシリーズ宝石赤


一作目から映画館で見てDVDでみて


地上波でみてさらにスカパーでもみるほど大好きな映画宝石白


ワイルドスピードユーロミッション


スカットするそしてチーム愛や家族愛


この映画の見どころです!!


是非劇場でド迫力の映像をご覧くださいね~ラブラブ
岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

TOHOシネマ岡南でみたらこんなシールもらっちゃいました目


使い道がないので近所のかわいい男の子にシールいる~はてなマーク


と聞くとうんいる~とかわいいラブラブ!あげちゃいましたチョキ



わたくしの長年の友人はご存じの方が多いいのですが、

好きなタレントははてなマークと聞かれるとポールウォーカーラブラブ


と答える私!!えっ外人はてなマークと驚かれる宝石赤


彼は、う~んたまんない!!


こちらのシリーズずっと見てると不思議に


思ってた事、ハンの事


この謎が次回作で明らかになるっぽいけど


今回作で少し謎解きがありました音譜


だから地上波でこないだ、東京ドリフトしてたのね


次回作がたのしみ~~~たぶん2年後ね・・・・


う~~~んこの映画にドツボにはまって早12年・・・


1作目の時わたくしって・・・・若いわ宝石赤


早く次回作見たいな~~~ラブラブ!


ペタしてね

読者登録してね




にほんブログ村