巣立ちまで早かった・・・ | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール


こんにちわ音譜


ツバメの巣が出来始めて誕生をワクワク夫婦で


観察していましたが・・・・


今朝から巣がカラッポで子供達の姿も見れなくなってしましました!!


おとといくらいから子供達も飛び回り巣から離れて


巣以外の世界を楽しんでいたのですが・・・


巣立ちってやつですかね・・・・


最後に撮影出来たのはダウンのshot・・・


4匹のヒナが無事成長して巣立って行きました~ラブラブ!


カラッポの巣をみるとなんだかさびしいですが、


成長を見届けれてうれしいですねヒヨコ


ツバメの夫婦から学んだ事もあって!!


本当に愛妻家で


協力し合いながら卵を温め夫婦で子育て


その姿をみて夫婦のあり方を考えたりしてね音譜


結婚してすでに7年目になっている私達は、すこ~し見直さないといけないな目


よくわたくしが言う言葉なのですが・・・


「人生つねに勉強」


学ぶことが多いですねパンダ ツバメちゃん達元気でね~パーパー


あ~かわいかったな~~~~~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ペタしてね

読者登録してね






にほんブログ村