ねらいを定める | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんにちわ~


あつ~い晴れ汗がでるでるあせる


現在家の中の温度計・・・31℃です・・・


5月にツバメさんが玄関に・・・


という記事をレポしてましたが・・・その後・・・


中庭の2Fの雨パイプの隙間に愛の巣を作りましたラブラブ


一日目の様子↑ 5日目の様子↓


このツバメ夫婦が来てからテンションUPして毎日忙しい生活を


送ってるのが・・・我が家の愛猫 きーちゃん足あと


カーテン越しから・・・ねらって・・・


風吹いてカーテン後ろにいっちゃってバレるの繰り返し・・・

昼間の反省会を夜一人でして悩む・・・


どうして捕まえられないの・・・とイジケルの繰り返し。


で今は・・・・あつくて狙う気力なくて伸びる・・・足あと


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ-1371088160827.jpg

最近は、ツバメ以外にもあいがもちゃんも来ちゃいますヒヨコ


近くに行くと・・・ダッシュヒヨコ100メートル走みたいヒヨコ



かわいいんですラブラブ!

でもNO1は、きーちゃんですねラブラブ

親ばかでちゃいました・・・すいません・・・

ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村