グラスアート展IN国際ホテル | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんにちわっねこjj


今日は、良いお天気なので・・・・


岡山国際ホテルにおじゃましました!!


2日前も・・・日程勘違いしておじゃましてたけど・・・

ドジですいません。。。


せとうち花倶楽部さんのグラスアート展宝石赤


ポーセラーツの作品のいい刺激になればなと思って行ってきましたアップ


作品を生で見るのは初めてでとっても美しかったですよ~目


画像で見るのとまったく違いました目



国際ホテルに入る前に結婚式の建物がとっても印象的ラブラブ


結婚式してたらもっと華やかなんですが・・・平日はね・・・ないよね。




レースとか曇りガラス風なのとか色々あるんですって音譜



セントミッシェルみたいなのとかひらめき電球



夏らしいハイビスカス 濃淡つけて一花づつ違う音符


ユニコーンとってもキレイでうっとりです笑顔


壁掛けにしたり



洋だけじゃなくて和もいけちゃうベル


ランプは、幻想的でステキな作品がいっぱいでした宝石赤


今日お会いした大中英嗣(おおなかひでじ)先生にも初めてお会いして


1時間弱くらい色々と教えてくださいました!!


とってもきさくな方で色々知識豊富で頼もしいですねアップ


お忙しいのに色々とありがとございましたキラキラ


こちらの展示は、6月10日まで開催してるそうなので是非


足を運んでみてください!!


岡山国際ホテル

〒703-8274 岡山市中区門田本町4-1-16 

TEL.086-273-7311 FAX.086-271-0292


岡山国際ホテルのコンシェルジュの方がとっても紳士的で

顔を覚えて頂き感動音譜

リニューアルして一段と素敵になった国際ホテル素敵な所です!!

今度ランチ行こうっと肉球

ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村