夫婦でたこ焼きパーティーINマイガーデン | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

この季節になるとほとんど


マイガーデンで朝ごはん 夜ごはん


を食べる私達夫婦アップ


今夜はたこ焼き~となって・・・


不器用な旦那様が一生懸命たこ焼き焼いてくれますあせる


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

この散らかりさを見れば不器用さは伝わってしまいますよね!!


でも愛情たっぷりなので味は、バツグン目グッド!


外をカリカリに焼くのがおいしい秘訣なんですアップ


家の中では、愛猫のきーちゃんが私も外出た~いと覗いて


「家政婦は見た」 の様にカーテン越しにみてるラブラブ


家に入るときーちゃんが寄ってきてママなにしてたの~とスリスリ


それがまたかわいいんです足あと


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

いじけないでね、きーちゃんパンダ


あ~かわいい足あと  すいません親バカで・・・・・


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村