出産のお祝いにポーセラーツ 生徒様作品 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

先日のお話・・・・


出産のお祝いをつくりた~い音譜


との事で、お越しいただいたM様目


とってもかわいい男の子用のプレート完成ですラブラブ!


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

JくんとSくんのおそろいの17CMペアプレートニコニコ


お食事にもデザートでも良いように使い勝手のいいプレートを


選ばれましたラブラブ! とってもかわいいプレートで喜んで使って頂けそうですねニコニコ



次は~女の子用のデコラディブのプレートラブラブ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

女の子なので彫のあるプレートを選ばれました音譜


淡いピンクでかわいいデザインにしあがりましたラブラブ


大人なってもアクセサリートレーにしてもいいぐらいかわいいですよねラブラブ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

裏には、誕生日が入ってます~ラブラブ


とっても器用にこなされていたM様 次は、OPENされるサロン用品をがんばって


つくりましょうね~ラブラブ!

ペタしてね

読者登録してね


にほんブログ村