オーダーのイニシャルマカロン | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

先日ご来店されたカエル大好きN様が


イニシャルマカロン小のレース付きをオーダーして下さいましたラブラブ


イニシャル M ミント色 レース付き というご希望で


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

イメージ通りでN様とっても喜ばれてましたアップ


ストラップ・ボールチェーンの中からレース色に合わせる~とのことで


ゴールドのストラップにされてましたアップ


サロンにないイニシャルのご希望の場合オーダー出来ますのでご相談くださいね~


イニシャルマカロンポーチ小 レース付き ¥950


イニシャルマカロンポーチ小 レース無し  ¥800


ちなみにマカロン大も届きましたよ~


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

色の組み合わせがすごくかわいいラブラブ



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

中身の感じがたまらなく好みです目



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

コロンとしたフォルムがかわいいですよね~音譜


マカロンポーチL ¥1200


こちらもストラップ・ボールチェーン 10色以上の中から選べますラブラブ!


選らぶ時間も楽しみの一つですよね~ドキドキ


ちなみに私のオーダー品はこちら目


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


携帯につけたり~バックにつけたりします~


かわいいでしょにひひ


オーダーのご相談してくださいね~!!


ポーセラーツをされない方でもサロンに来ていただく事可能ですよ~!!


手にとって実際に見るとこのかわいさにひきこまれますよ~ラブラブ


お手数ですがお電話で予約してからのご来店になります音譜


TEL 086-806-3361


お待ちしてます~

ペタしてね


にほんブログ村