インストラクター課題の作品 AYACO | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんばんわにひひ


春の訪れを感じつつ暖かな毎日ですね。みなさんはどんな毎日お過ごしですかはてなマーク


わたくしは、毎日OPEN準備を楽しんでおります音譜



サロンで使う棚を組み立ており体が悲鳴をあげておりますが、出来上がりの


棚を後日披露しますね おんぷ 作品を飾ってお見せしたいと思います”” お楽しみに!!


今日は、インストラクターの課題作品であるプレート&カップが好評でしたので


ご紹介させて頂きますにひひ


ベビーブルー転写紙+シャンパンの転写紙の組み合わせですにひひ


シャンパン色の花柄転写紙なので見えずらいですが、お上品な作品になりましたラブラブ


師匠の先生もとってもお上品で良いラブラブ!とおっしゃって頂きにんまりの作品です!!




ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ