日曜の今日は本番です飛び出すハート


三島のホテルを6時前にチェックアウトして6時半に伊豆サイクルスポーツセンター入り

分かってたことだけど朝から雨模様

テンションは低めですが、準備して

検車完了


一応おさらいしておくと私が出るマスターズ50〜59は60〜69、女子マスターズと同時スタートで

8km、261m上る周回を4周回、計32km。上りと下りしかなく総合力が必要なタフなコースです


8時3分スタート


展開は最初の上りで先頭から遅れ、脚の合うグループで淡々と進んでいたら、途中女子6位グループの妻とHさんに追いつかれてしまって、そのままゴールして完走音譜

50と60歳台の合算の順位は55位

雨で置きに行った感の否めないレースだけどまあコケないで完走できて良かったとしたい笑ううさぎ

すぐ帰路について、昼頃松戸帰着

丸亀製麺で肉うどん、まいう


もう11月の沖縄までレースないので、しばらく暴飲暴食する予定(今までもそんなに節制してない笑)

帰って泥だらけのチャリを洗車

最近プロ洗車真似するようにしたら、短時間て綺麗にできるようになってきたキラキラ


では!!