まずは昨晩のご飯音譜

京極商店街のくら寿司

お恥ずかしながら、お初のくら寿司だったんですけどここすごい、全て自動で入店から退店まで、注文から会計まで、一度も店員さんとコミュニケーションなかったびっくり衝撃飛び出すハート

もうこういう時代なんだな

というわけで、今朝は大文字山ウォーキング

平安神宮横のセブンで行動食買って

南禅寺横から

三門

琵琶湖疏水、水路閣

そんなにキツくない山道を進んでいく

1時間ほどで

大文字山の見晴らし広場

京都市内が一望

下山は哲学の道経由

桜咲いてまして、メジロが元気よく遊んでました

おつかれ山デス!!

パン屋のメッカと言われる河原町×丸太町交差点付近で唯一行ったことなかったパン屋さん

Bakery ukiさんで、たくさんパン買ってしまいまして、帰りの支度して京都駅からのぞみ

帰りの映画はこちら

私のようなおじさんに勇気と希望を与えてくれるトム様のトップガンマーヴェリック飛び出すハート

映画館に続いて2回目でしだが、最高でしたキューン

では!!ラブラブ