2週間ぶり房総練飛び出すハート

今日は怪我から復活のSさんが9ヶ月振りに一緒に走ってくれましたー笑ううさぎ

灼熱警報ってことで、なるべく木陰多め、涼しい勝浦にワンタッチのこんなコース、104km

上りはまあまあな感じで君津スタートデス!!

まずは鹿野山福岡

暑いせいか、体調不良か、みんな頑張れない模様で自分も17分。

Sさんが調子出てくれば、きっと15分台連れてってくれるに違いないってことで今後期待

その後は大野台、久留里のセブンで早々に水分補給。上総中野からぐるっと回って、またアイスクリーム

今回はコーヒーとソフトクリーム

ハーフアンドハーフのやつ、まいう

山の駅で水分補給したら、灼熱な暑さになってきた煽り


ランチは先々週満員で入れなかった久留里キッチン541さん

ハンバーグプレート

その前に前菜食べ放題だったのを写真撮り忘れ。

ほんと美味しかったわーニコニコ


ラストはプリン坂を流して、暑い暑いで無事帰着

お疲れ様でした

帰って洗車しておしまい


7月の走果


では!!