昨日からタイル貼りラブラブ
自転車ブースの作業台。
最近ちょっと模様替えをした。作業台の天板には長年の洗車シミなどが多いのと、周囲が汚れるので、早めに掃除しやすいタイルで包んでしまおう思い立った次第アップ

今回は初めて白タイル150角をチョイスキラキラ
150タイルは、ちょうど450mm奥行きの天板に3枚ジャストで貼れる。手前の小口は25mmの片面取り、こちらもジャスト口笛

続いて、背面もタイルを貼る。以前玄関に使った紺のガラスタイルの余りを1列貼って、その上に150角を3列音譜
こんな感じで完成口笛
天面は汚れが目立たない黒目地。背面は白目地にした。

これから自転車の整備清掃するのが楽しみ音譜

午後からチャリ活、近所の周回10周。暖かいので薄着で出撃。暑いくらいだった。
坂だけ力を入れた筋肉

ではまた!!