国際フォーラムでの試写会だったので、
誰か来るのかな~なんて、ほんのり期待していたのですが、
全く誰も来ることはなく、フツーの試写会でした(笑)
でも、さっき「いいとも」に、2012の出演者が出ていて、
昨日来てよぉ~!って、思っちゃいました(o・´口`・o)ノ゙
しかも、せっかくのフォーラムなのに、
案内がスムーズに行っていなくて、みんな席探しに大わらわ…
早いとこ、上の階も案内して欲しかったです。
作品は…想像していた感じ…だったかな。
でも2時間30分超えを思うと、時間に関しては全然気になりませんでした。
ゴォーという地響きとかは、フォーラムよりシネコンとかの方が、
もっともっと迫ってくる感覚だったかもしれません。
基本的なストーリーは、こういうやつですから、
単純なものなので、今回は書かないことにしますね(^_-)-☆
それにしても、2012年…一体どうなっちゃうんでしょ…
リアルにちょっと怖いです。
徐々に迫ってくる感じ。突然やってくる感じ。
ぷわーっと尋常じゃない数の鳥が飛び立っちゃったり。
そうかと思えば吹っ飛んできたり。
この手の作品をいくつか観ているにもかかわらず、
それでも画面から目が離せなくなっていました( ´△`)
