海
私は海が大好きだ。海は広くて、雄大で、ずーっと眺めていると、自分なんて本当に小さな存在に思えてくる。水平線を見ていると、地球って丸いんだなぁとしみじみ思ってしまう。よく、夏の旅行は海という人がいるが、私は夏でも冬でも、いつでも海の近くがいい。夏の海もいいが、人気の少ない、冬の海も好きだ。砂浜を歩くとものすごく寒いが、人気が少ない分、海の偉大さを存分に感じることが出来る。波が高くなってくると、恐怖さえ感じる。あの潮の匂いも大好きだ。旅行とかでも、海が近づいてきて、潮の匂いがしてくると、大きく何度でも深呼吸をして、潮の匂いを確かめたくなってしまう。今年は、下の子供も一歳になるし、海水は体を強くしてくれるから、出来るだけ多く海に行きたいと思う。20代 婚活