昨日の晩、友人たちとハローウィーンで特別にやってた「お化け屋敷」に行った後、晩ご飯を食べて帰ってきて、そのまま寝てしまった模様・・・。化粧もコンタクトも取らずに・・・。ホント~、ここ数年はたま~~~にしかしないけど、嫌ね~、こんな日の朝・・・。とりあえず、今日は日曜日でよかったけれど、どーんとした気持ちで起きた日曜日の朝です。。。


しかも、今日から夏時間が終わって、冬時間が始まると思ってたのですが、来週からだった・・・。せっかく1時間得すると思ってたのにさ~。ちぇっ!たかが1時間、されど1時間。。。あると思った1時間がないのは、残念です。。。でも来週だ!


まぁ、でも、2週間、風邪のため週末も大人しくしてたので、久々の友達との外出は楽しかったです。お化け屋敷も1ドルの割に楽しみたし。笑。ご飯は、友達のススメで、日本食レストランに行って、お寿司食べましたが、まぁまぁかな。料理の待ち時間が長かったので、サービスで食後にドリンクが付くことになって、久々ビール飲みましたが(もちろんSapporo。笑)、だからかな~、昨日寝ちゃったの・・・。しかもその後、風邪薬飲んだし。。。


楽しい週末の後は、楽しいお仕事・・・。後これも、一ヶ月です。あと1か月たったら、お休みだあ~~~!(正確には1か月半ですが・・・。)日本に帰るチケット、さすがにもう予約しないとな・・・。友達に言ったら、まだ取ってなかったの???!と言われてしまいました。。。ガーン。。。