4月も中旬!!(゜ロ゜ノ)ノ | lotus lotus

lotus lotus

ブログの説明を入力します。




ども~照れご無沙汰です☆


気付けば 今月も半ば過ぎで


あと2ヵ月もすれば


今年も 半分が経過ってこと➰驚き!!



早いわ汗汗


まだ気分は3月くらいなのにガーンタラー





お仕事の方は、、



マンボウが終わったせいか


暖かくチューリップなったからなのか…


(たまに寒い日もありつつあせる)


それとも


年金受給月のせいなのかはてなマークはてなマーク



以上全て含めてなのか知らんけど、


今のところ 順調ではありますキョロキョロあせる


あるけど…


先月 あと一歩で落とした凝視ダウンので


今月はクリアしたい目DASH!


なので、


「売れるうちに 売るグー!!


を、モットーに 努めてる今日この頃ですDASH!




本日の公休コーヒーは 施術予約済みグッチュー


先月はタイミングが合わずパス☆


今回 合って良かった➰っっ笑い泣きキラキラ


担当先生にも行ってきますパーをご報告DASH!





さてさて 最近のお買い物はと言うと…



オフシーズンに関わらず、



ブーツ👢を買いました~


それもロングブーツですゲラゲラビックリマーク


ミドルで探し続けたけど理想のモノが無くあせるあせる


結果 ロングブーツ爆笑


スニーカーやアンクル丈のブーツでは


補えないボトムがあって 


着ないままシーズン時計終わってしまい…



何で着なかったのか考えてみると、


結局 私の場合、なのよね➰


着たいボトムスに合う靴が無いと


そのアイテムは自動的に眠ったぐぅぐぅままなのでありますダウンダウン


で 「冬」はさ、


やっぱり足元寒いのがイヤ泣くうさぎ


スニーカーやアンクルブーツだと


控え目なレッグウォーマーが必須であせるあせる


そうすると コーデのバランスを考えなくちゃいけない目


これが結構、



めんどくさかったっっ真顔タラー


しかも 結局いつも似たようなコーデになって


つまらなくなり…ショボーンDASH!DASH!



なので


今年の冬は 今回買ったロングブーツで


着こなしに変化を付けて、


お洒落を楽しもう~っっ爆笑キラキラキラキラ


思っておりますグッウインクDASH!


因みにハマってるシューズメーカー、


「fitfit」さんですニコニコ



以前、「サイズ感を確認しに店舗へ行った」って


記事にUPしたメーカーですニコニコ


ここでアンクルブーツを買って


気に入った合格合格合格ので、


後日、スニーカー👟も購入してますw



ロングブーツももちろん


「fitfit」ですよ➰指差しキラキラ下矢印下矢印下矢印




今回久々で

ちょっとモリモリ🍚記事に成りましたあせる


ではではお時間来たので


またね➰愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート