今日は良かったよ~(^^;)ゞ | lotus lotus

lotus lotus

ブログの説明を入力します。




最近 週末の売上が


厳しかったんだけど


今日は 「当たり🎯」でした~笑い泣きDASH!


複数点 購入された顧客様と、


取置きの顧客様が


来店購入されたおかげでしたDASH!



それだから、


売上は減っちゃうけど


少しでもお客様がお得になる、


割引サービスをご案内して


ご購入して貰いましたニコニコひらめき電球




出来れば、店舗売上だけで


前年超えたい、、が、




今月残りまだ3日もあるのに


日々 降り幅が激しいから


まだまだ 手放しでは喜べないんよショボーンダウン



でも


出来る事、 やる事やったし、


自分の気持ちも明るくアップアップなったし、


帰りに


自分へご褒美キラキラ買っちゃったニコニコDASH!DASH!



なんか



気分良い日に買った物って


ラッキーアイテムになりそうなはてなマークはてなマーク


勝手に そんな気がします(笑)☆




トップスは秋色夏物のモカのプルにして、


ボトムは光沢感ある、


アイボリーの薄地のワイドパンツ合格



気が向いたら UPしようかなはてなマーク




明日は公休デスコーヒー



しっかり休もう流れ星流れ星ワンピース