夏日に嬉しい♪ロブスターの日♪ | レッドロブスターオフィシャルブログ

夏日に嬉しい♪ロブスターの日♪

皆さん、こんにちは!


本日は「まさに夏!!」といった気候。
思わず半袖で出歩いてしまいます@本社付近でございます。

突き抜けるような、雲一つない青空・・・テンション上がりますね!

そして本日はもうひとつ、テンションの上がる出来事が!!!


5月12日と言えば・・・「ロブスターの日」でございます!!


いい気温、いい天気と来たら、「よ~く冷えたおいしい生ビール」!で決まりですよね◎
しっかりとジョッキを冷やして、おいしいビールご用意して待ってますドキドキ




今日のレッドロブスターは混むだろうなぁ・・・行っちゃおうかなぁ・・・笑



さて、全く自分の仕事に関係ない(わけではない)ですが、昨日ですね、昔働いていたレッドロブスター(今はもう閉店していてないのですが)の仲間と久しぶりに集まったんです!

運の良いことに、先輩がたには今でも非常にかわいがっていただいており。

結婚式とかも呼んで頂いたり、でも本当に数年ぶりにお会いする方がとっても多く!

まだレッドロブスターに入って間もない頃の私を知っている先輩方、そしてもう立派に(?)なった私を見ていた後輩の間に挟まれて、しばし当時にトリップ。

「ああ、とても大事な場所だった」と心の底から実感しました。


あれからみんないろいろな道を進んでいますが、私はまさかのレッドロブスターの広報になっちゃったりね(笑)

もちろん、レッドロブスターで社員になって活躍している人もいます。

今でも語れる思い出がたくさんあることは、本当に素敵なことで、私と同じように皆、あの頃の思い出を大事にしてるんだなぁと感じることが出来て嬉しかったです。

また皆で会ったとき、笑顔で語り合えるといいなぁと思いながらお別れしました!



今、本社にもいるロブスターさんと色違いのロブスターさん!
当時働いていたレッドロブスターにいました(笑)

そんな感慨に浸る間もなく、5月病になる間もなく、あわただしく「ロブスターの月」までのカウントダウンが進みます!

しっかり準備して6月も盛り上げていきたいと思います!!