続・江ノ島店のテラス席! | レッドロブスターオフィシャルブログ

続・江ノ島店のテラス席!

皆さん、こんにちは!


ゴールデンウィークもついに終了、「今日からお仕事~!」という方も多いのではないでしょうか?

長い長い連休、なかなかお仕事モードに切り替えにくかったりするかもしれませんが、今週もがんばろ~ぶ♪


さてさて、ゴールデンウィークも明けると、いよいよ6月「ロブスターの月」が迫ってきます!


新メニューも控えており、まさにバタバタな波を感じています・・・(笑)


さて、ゴールデンウィーク期間に、逗子店にヘルプに行っていた同じ部署の後輩さんが、江ノ島店のテラス写真を撮影してきてくれました!



逗子店ヘルプでへとへとに疲れている中で、江ノ島店までびゅーーーーっと行ってきてくれたのだそうな。



綺麗に撮れてます◎



今回はソファーのお席もご用意しております!

海風に吹かれながら、ゆったりとお食事を楽しんで頂ける、素敵なお席!
夏まっさかりの時期は少し暑いかもしれないけれど、さわやかな風の吹くこれからの季節にはとってもいいかな~と思います。



レイアウト的にはこんな感じ。



個人的にはお昼のテラス席も見てみたいな~!と思っています。
(さて、いつ行けるんだろう・・・笑)

この季節は、江ノ島の特集もTVや雑誌でよく組まれているので、気になりますね◎


さぁ、今週もがんばろ~ぶ!!