素敵なテラス席! | レッドロブスターオフィシャルブログ

素敵なテラス席!

皆さん、こんにちは!



ゴールデンウィークまっさかり。
お仕事の方もいらっしゃれば、お休みの方もいらっしゃるかと思います!



レッドロブスター、全店営業しております!


お休みのまったりランチにも、お仕事の合間のパワーランチにも、ぜひぜひお越しくださいませ♪




さて、なぜいきなりレッドロブスター江ノ島店の写真なのか?と言うと・・・


江ノ島店のテラス席をリニューアルしたんです!!

この爽やかな気候でお食事を楽しめる季節に向けて、よりスタイリッシュに生まれ変わりました!!



昼間の写真がないのですが、夜の雰囲気だけでも◎



・・・なんか・・・素敵なデートスポットに生まれ変わっている・・・!

まだホンモノを見に行けていないのですが、江ノ島店の前を通りゆく方々が皆振り返るほどに注目度が上がっているのだそう。

ゴールデンウィークは今のところお天気が良いし気温も過ごしやすいので、テラス席が大人気!

これから控えている夏に向けて、ますます人気UPしそうな江ノ島店です。

私もぜひデートで・・・!と言いたいところですが、まずはお仕事で行ってみたいと思います(笑)


さぁ、ゴールデンウィークはまだまだ続きます!