沖縄限定で復活! | レッドロブスターオフィシャルブログ

沖縄限定で復活!

皆さん、こんにちは!


今日は非常によく晴れた空のもと@本社付近でございます!

いいですねいいですね!

そろそろお花見シーズン、桜が満開の道をいろいろな想いを馳せながら歩くのが楽しみなわたしです(^∇^)

基本は夜桜見物です!


今日はBIGニュースがあります!


昨日24日(木)より、レッドロブスターのCMがまたもや復活しました!

・・・期間限定31日までで、しかも沖縄県限定ですけれど!

レッドロブスター CMはこちらから!】
https://www.youtube.com/watch?v=1pYRNHxu1Hs





真っ赤なロブスターが並ぶシーンから始まります!



↑これ、私の手です(笑)

このCMにはちゃっかり2カットくらい登場するわたし。

・・・顔NGが出たので、全体像はぼんやりと(笑)・・・広報なのに顔NGってヒドイ・・・(笑)


沖縄でしか見れないのがもったいないので、Youtubeでも映像公開させて頂きました!

15秒程度で終わるので、ぜひぜひご覧くださいませ!



さ~そして本日はフライデーナイト!
いわゆる花金が素敵な夜になりますように◎

午後もがんばろ~ぶ!