ホワイトバレンタインデー! | レッドロブスターオフィシャルブログ

ホワイトバレンタインデー!

今日はバレンタインデードキドキ



会社の皆様にチョコレートをお配りしました★


心なしか男性陣が嬉しそうな本日のレッドロブスター本社でございます。



まさかのホワイトバレンタインデーになりましたね~。





高層ビルに囲まれた白い景色。@本社窓より


先週末の雪よりも今回の雪は重いそうです。。。


皆様、外出の際にはお気をつけて!


・・・私は何を血迷ったか、ハイヒールの靴で会社に来てしまいました・・・



さて、今日は、バレンタインデーを記念して、


2月18日よりスタートいたします、


NIPPON列島ロブスター


のロゴを初公開します!!




じゃーん!


ロブスターがメモと双眼鏡を手に持って、日本列島の様々な食材を探している感じ。


NIPPON 列島 ロブスター・・・


にっぽん れっとう ろぶすたー・・・


ニッポン レッドロブスター!!


お気づきでしょうか??


列島 と レッド がかかっているんですね~!!!(笑)



これまた新しいレッドロブスターをお見せ出来るイベントになりそうです★


ただいま特設サイトを制作中・・・


サイトオープンしましたら、またご案内させて頂きます~!




それでは皆様、素敵なホワイトバレンタインデーを・・・ドキドキ