皆さまこんにちは。
リップです唇

最近、やっと女性としてまた自信が
戻ってきたわたしラブラブ




でも身体の為により良いご飯を
取り入れたい。ということで
時々ジャンクフードをとりいれつつピザ
なるべく身体に良いものを食べたいと思います。




体重よりも体型を重視。



この数値が理想のサイズなんだとか。




リップは156cmなので

今日のサイズ

ウェスト65cm
バスト84cm
下腹 75cm
ヒップ92cmなので 

あ、二の腕は一番太いところを測ったら
26cmでした。

なのでぼちぼちなのかな!?

ちなみに体重は54.5キロ



体重だけみるとまあまあ、あるけど
くびれている。かな?
どうですか?


お尻も筋トレで上がってきていますラブラブ

こうしみると確実にセクシーに
なってきている私に身体。
このまま頑張りますねおねがい