皆さまこんにちは。

リップです唇


主人が後ろから攻めるなか

ミスタードライバーに「リップのパイに

いきたい?」と聞く主人。


ミスタードライバー「いや、もう我慢できない....。」と言った瞬間


口の中いっぱいにミスタードライバーの

生ビールが広がる。

私は基本男性の生ビールを飲みこむ

のは好きではないんですが、何故か

ミスタードライバーの生ビールを飲むのは

好き笑い泣きハートハートハート


さて、いったあとにまだまだ

パンパンに腫れている彼のきのこ

また食しながら...主人はいく間際だったけど

いかず、そのまま。笑

そして私もいけなかった。笑い泣き


倉庫があまりにもあまりにも

寒くってガーン

きっと寒すぎなければとっくに

上天していたでしょうお願い


でもこんなシチュエーションって

なかなかないから本当に嬉しかったラブ

そして楽しかったラブラブ


セクシー運動ってこんなに

楽しいものなんだなハートと再確認

しましたおねがい


またしたいな....と思う私でした笑い泣き